【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
京の大衆酒場―本日呑みます! (らくたび文庫)
京の大衆酒場―本日呑みます! (らくたび文庫) (商品イメージ)
京の大衆酒場―本日呑みます! (らくたび文庫)

酒場放浪メインメニュー酒場放浪記酒場放浪マップ酒場情報募集酒場クチコミ情報一覧はこちらから串、焼き鳥屋焼肉屋京都の立ち飲み屋京都の大衆酒場和風居酒屋洋風居酒屋京都のBar、バーハシモト タカシ1975年兵庫生まれ。自動車で通過する事は多くても、駅に途中下車する事はまれですからね。
右書きの文字もイカしてますが、このなぞの計算方法に歴史を感じますね。もちろん京急新子安駅・新子安駅周辺大衆居酒屋のお店の電話番号や住所の他、地図やお店周辺の様子、クチコミ、画像(写真 フォト)、動画(ムービー ビデオ)も掲載してるのかも?確かに休みの日のおでかけ京都の時なんかに喫茶店かわりに行くというのはステキかも。
リアルな昭和レトロのお店としてしられているだけあって、カウンターやテーブルも創業以来のもの。駅からも近いし、割りと早い時間帯から店を開けているのがここのいいところ。お腹もいっぱいで大変満足だが、私には次の酒場が待っている。寿司屋という響きからは想像できないオシャレな外観とセンスのよい店内。
烏丸錦を西に入ることすぐ南側に見えてくる清水家錦へとやってきた。確かにボクのイメージだと、だいぼんさんはこうした大衆系よりもハイクラスな京都らしいお店の方がお似合いのような気がしちゃうんだよね。
PR

【2010/04/25 02:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<まっぷる京都 2011 (マップルマガジンシリーズ) (マップルマガジン 関西 2) | ホーム | まっぷる札幌 富良野・小樽 2011 (マップルマガジンシリーズ) (マップルマガジン 北海道)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://travel50.blog80.fc2.com/tb.php/956-decac219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
国内旅行の旅


国内旅行に旅立ちたくないですか?

プロフィール

旅行大好き

Author:旅行大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

