【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
まっぷる福岡 2011 (マップルマガジンシリーズ) (マップルマガジン 九州 4)
まっぷる福岡 2011 (マップルマガジンシリーズ) (マップルマガジン 九州 4) (商品イメージ)
まっぷる福岡 2011 (マップルマガジンシリーズ) (マップルマガジン 九州 4)

大人小児の区分・小児運賃の取扱いについて1才以上12才未満12才以上(中学生)※小児運賃大人運賃※小学校を卒業後、中学校に入学するまでの期間の運賃のお取扱いは次のとおりです。アンケート入口<るーぷる仙台>で仙台の観光スポット巡りるーぷる仙台は仙台駅前を起点に市内中心部のオススメ観光スポットを循環しちゃうんだよ。
一日乗車券で割引1日乗車券を見せると下記施設の入館料や飲食等の割引が受けられます。昨年10月から12月までの期間限定で運行されていた仙台・宮城伊達な旅キャンペーン特別コースが、2010年4月1日よりるーぷる仙台の新ルートとなるんだよ。※ るーぷる仙台車内でも一日乗車券の販売は行なっておりますが,車内混雑緩和の為に事前に上記施設等でお買い求めいただいてからご乗車いただきますよう,お願い申し上げます。
どこバス仙台るーぷる仙台のペーパークラフトをダウンロードできちゃいまするーぷる仙台の壁紙をダウンロードできちゃいまするーぷる仙台アンケート「るーぷる仙台」についてのアンケートにご協力をお願いいたしちゃうんだよ。ルートマップ(※下記ルートマップは2010年4月1日からの新ルートのものです)※ 「二高・宮城県美術館前」停留所が2ヶ所となるんだよ。

PR

【2010/04/17 02:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<屋久島 宮之浦岳 2010年版 (山と高原地図 59) | ホーム | 皇居一周おさんぽガイド (パノラマ式)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://travel50.blog80.fc2.com/tb.php/948-3be352f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
国内旅行の旅


国内旅行に旅立ちたくないですか?

プロフィール

旅行大好き

Author:旅行大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

