【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ニッポンありゃまあお祭り紀行
ニッポンありゃまあお祭り紀行 (商品イメージ)
ニッポンありゃまあお祭り紀行

◎写真展会場入り口には、椎名誠さんのご友人で各界の著名人(写真家、女優、歌手などを予定)が今回の写真展のために作成した、おかめやひょっとこ、からす天狗といったお面を一堂に展示することで、お祭りの雰囲気をより一層盛り上げます。和の独特の朱をおびた赤、深い紫凛とした空気、美しさの伝わる写真って中々難しいでしょうねお祭りの他の表情も楽しみにしています私もお祭り、撮影してきます(すごいんですよ…ご年配の方がたかーいカメラもってずらーと構えてます)レンズ、確かに安くは…ないですね笑。
そのほか、写真展開催期間中、椎名誠さんによるギャラリートークショーや、本写真展に合わせて出版される単行本『ニッポン“ありゃまあ”お祭り紀行』のサイン会を行います。ギャラリーも、普通の写真展とはちょっと違う、祭囃子が流れ、縁日のようなたたずまいも感じる、まるでお祭り会場のような躍動感ある展示で、ご来場のみなさまを一瞬の内に“ありゃまあ祭ワールド”へと引き込みます。
**天神へと通じる天神通りの出口に到着したとき、先頭集団がやってきた。エルミタージュ図書館オラシオ主催万国音楽博覧会ナースみみの新婚日記花々楽しい日七色レンズ☆手作りオタク日記水色の空続・denchan日記中卒でMITに行こう。
PR

【2010/04/13 03:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<東京・江戸散歩 おすすめ25コース (PHP文庫) | ホーム | 10-11北海道キャンプ場ガイド>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://travel50.blog80.fc2.com/tb.php/944-dd73a345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
国内旅行の旅


国内旅行に旅立ちたくないですか?

プロフィール

旅行大好き

Author:旅行大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

