スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
もっと東京さんぽ (ことりっぷ)
もっと東京さんぽ (ことりっぷ) (商品イメージ)
もっと東京さんぽ (ことりっぷ)

RECOMMEND高円寺 古本酒場ものがたり狩野 俊RECOMMENDもっと東京さんぽ (ことりっぷ)1冊目に引き続き、辰之助商店は衣装とモデル協力をさせていただきました。 NEW ENTRIESなぎら健壱と上野花見と昼ビール (04/05)エアコンがウォン・ビンウォン・ビン鳴るんです (03/29)例えば、誰かが私にキスをした。
私は鎌倉編を愛読していて ポストイットで次に行くところをマークしたり 行った場所にはマーカーでチェックしたりと だいぶ使い込みました。親子丼を食べたことが久しぶりやったけど、なんかそれ以上に懐かしい味。さすが珈琲屋さんのコーヒーはとても美味しいφ( ̄∇ ̄o)ゞ 浅草って何度来ても不思議な町でおもしろい。
「東京」って言葉でイメージしているオシャレなところでもなく、なんか昔懐かしい雰囲気のところ。ただ以前テレビ番組で見ただけやけど、お昼を全然過ぎたこの時間でも次々お客さんが入ってくるのを見て何故かうれしい私でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!お腹もいっぱいになったことなんで、ブラブラおさんぽすることに。
谷中根津千駄木へことりっぷレトロな串かつ屋さんでリッチなランチ残念ながら『旅ベーグル』はおやすみでした下町ってなんか落ち着く。先日、この本に載ってるどこかへブラリと散歩に行こうってことで。
PR

スポンサーサイト
【2010/04/08 02:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<まっぷる山口・萩・下関 門司・津和野 2011 (マップルマガジンシリーズ) (マップルマガジン 中国 7) | ホーム | タビリエ 近江・琵琶湖 (タビリエ (22))>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://travel50.blog80.fc2.com/tb.php/940-24c85401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
国内旅行の旅


国内旅行に旅立ちたくないですか?

プロフィール

旅行大好き

Author:旅行大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

