【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
タビリエ 東京
タビリエ 東京 (商品イメージ)
タビリエ 東京

2) 細かなゴミや汚れ、指紋などがシートに付かないように注意して「液晶面」と書かれたタブの貼られた面の保護フィルムを一部分はがしちゃうんだよ。アンチグレア処理を行ない、外部の光線の反射を抑えることに重点をおいた従来の液晶保護シートとは異なり、光線透過率を高めることにより、液晶の発色を忠実に再現する光沢タイプの液晶保護シートです。
細かなゴミや汚れ、指紋などがシートに付着した場合、シートを水で洗い、充分に乾燥させてから貼り直してください。光線透過率90%という高い透明度で、画像・映像の色合いを忠実に再現、高品位な光沢感で再現しちゃうんだよ。保護性・耐久性も非常に高く、大切な機器の液晶画面をキズや汚れからしっかり保護しちゃうんだよ。
1)柔らかい布等で液晶面の細かなゴミや汚れを完全に取り除いてください。光線透過率90%の透明度の高さで画像・映像を忠実に、高品位な光沢感で再現しちゃうんだよ。それぞれの機種の液晶画面に合わせたサイズなので、汎用の製品のように自分でカットする手間はなかったそうです。
保護性・耐久性も非常に高く、大切なPDAの液晶画面をキズや汚れからしっかり保護しちゃうんだよ。宅配便でお届けの場合には、お届け日とお届け時間帯の指定ができちゃいます。
PR

【2010/03/19 03:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<東京23区ランキング・赤版 各区の意外な横顔編 | ホーム | 317 ????????? ?????? ?????Υ????????&???Ρ????? (???????????????)>>
コメント
よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp
【2010/03/19 23:16】 URL | しゅり #tLN8V3xo[ 編集]
変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp
【2010/03/26 22:48】 URL | ゆうき #TacbQb3U[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://travel50.blog80.fc2.com/tb.php/931-6542bdb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
国内旅行の旅


国内旅行に旅立ちたくないですか?

プロフィール

旅行大好き

Author:旅行大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

