【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
名古屋 (ことりっぷ)
名古屋 (ことりっぷ) (商品イメージ)
名古屋 (ことりっぷ)

DJ陣は関西、名古屋で活躍するClubプレイ得意としつつも、誰よりもヲタクであることを信じてやまないどちらかというと残念な面々(; ´д`)しかし、目の付け所だけはシャー○。米原からは新快速播州赤穂行きor姫路行きに乗り,石山で下車。診察を受けてから精子や卵子の事で疑問に思ったことやわからないことを質問して頂ければと思います。
楽しみ方は色々!!コスプレ/アニソン/J-popの同人系総合イベント近江国は琵琶湖の畔からウワサのヤツラが帰ってキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!あんぐら系同人イベントかれいどすこ~ぷが一年間の沈黙を破って遂に復活。近江国は琵琶湖の畔からウワサのヤツラが帰ってキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!あんぐら系同人イベントかれいどすこ~ぷが一年間の沈黙を破って遂に復活。
みんな揃ってヲタ芸かますもよし、 大人気コスプレで目立っちゃうのもあり。 みんな揃ってヲタ芸かますもよし、大人気コスプレで目立っちゃうのもあり。今流行のコスプレに着替えてイベントを楽しもう。名古屋?みんなで内海のまるは食堂へ。今流行のコスプレに着替えてイベントを楽しもう。
//年月日などの数字を直接記入しないでください。 今回はいつものメンバーに加えて、生粋の滋賀培養のヲタが仲間入り。
PR

【2010/02/18 03:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<香川さぬきうどん高松・琴平・小豆島 2009最新版 (マップルマガジン 四国 3) | ホーム | ビジュアル図解東京の「痕跡」 (DO BOOKS)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://travel50.blog80.fc2.com/tb.php/904-90b075d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
国内旅行の旅


国内旅行に旅立ちたくないですか?

プロフィール

旅行大好き

Author:旅行大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

