【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
しまなみ海道 大人の島旅―島一周サイクリング情報・MAP付き
しまなみ海道 大人の島旅―島一周サイクリング情報・MAP付き (商品イメージ)
しまなみ海道 大人の島旅―島一周サイクリング情報・MAP付き

背面のフックに付属のベルトクリップを装備して使い、不要の場合はフックと付属のボタンを付け替えれば背面がフラットな状態で使用できちゃいます。厳しい品質基準に合格した本子牛革のみを使い、熟練の革職人の手作業で生み出される製品の数々は、世界中から厚い信頼と人気を集めています。
厳しい品質基準に合格した本子牛革のみを使い、熟練の革職人が1つ1つ丁寧に仕上げる製品の数々は、世界中から厚い信頼と人気を集めています。ケースの収納ポケットに本体全体を入れると、キーボードを使うたびに本体を取り出さなくてはいけませんが、ポケットにはスライドを開いたキーボード部のみを収納。
その他、側面や背面を包む革部分は、各種ボタン、コネクタ、スタイラス、カメラなどほぼすべての操作部にホールが設けられ、実用性もサポートしてるのかも?色は、内側の一部にTanをあしらった重厚なBlack、上品さが際立つTan、オシャレなコンビタイプのBalck/Tanの3色展開に、情熱の「Red」が仲間入り。
同色の細かなステッチから伝わる丁寧な職人技、保護性と機能性を兼ね備えたデザイン、しっとりと手に馴染む上質な革の質感。さらにカバー内側にカードサイズのポケットが2つあり、各種カード類や名刺を一緒に持ち運び可能です。
PR

【2010/02/07 03:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<京都 おみやげブック (act books) | ホーム | 京都・三条通ウォーク (らくたび文庫)>>
コメント

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
【2010/02/07 16:12】 URL | シコティ40 #rIECbtzM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://travel50.blog80.fc2.com/tb.php/893-3540c9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
国内旅行の旅


国内旅行に旅立ちたくないですか?

プロフィール

旅行大好き

Author:旅行大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

