スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
子どもと楽しむ!ユニバーサル・スタジオ・ジャパンマル得口コミ情報
子どもと楽しむ!ユニバーサル・スタジオ・ジャパンマル得口コミ情報 (商品イメージ)
子どもと楽しむ!ユニバーサル・スタジオ・ジャパンマル得口コミ情報

出演するのは、大阪府南部の貝塚市、岸和田市、泉佐野市、熊取で放送されている・/>このブログをご覧の方で泉州にお住まいの方は、ぜひぜひ聞いてみてくださいね。当日は朝から雨が降り心配しましたが、子ども達の願いが天に通じたのかだんだん天気も回復し沢山の入場者に負けることなく意欲的に各アトラクションを回っていました。
結婚式でも使われる岡本真夜さんプロデュースのヒット曲「ANNIVERSARY」や手塚治虫さん原作の映画「ガラスの脳」の主題歌をうたっている石井聖子さんの透き通った歌声は私たちの心に深く染み渡りました。現在は熊本で幼稚園の園長をされているスミ子さんからは、子どもとの関わりや聖書の朗読があたえてくれた体験など貴重で心温まるお話をたくさんいただきました。
泉佐野市のコスモ山というところで、児童養護施設の子ども達と一緒に音楽と植樹とカレーを楽しんじゃいます。(ウチの子供は2回ショーを観て、2回共この席で、2回共出演(?)しました)『お手伝いしてくれるお友達はいるかな~?』とショーのお姉さんからアナウンスがあったら、即。
育成園の子どもたちや職員のみなさん、世田谷区住民の方、ポスターなどをみて来てくださった方々、出演者、そして東京・大阪のチャリティスタッフ、全員がダンスと唄を通じて交流し楽しめたイベントだったと思います。
PR

スポンサーサイト
【2010/01/13 03:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<鎌倉、めぐりあいたい風景 (集英社be文庫) | ホーム | 汽車旅12カ月 (河出文庫)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://travel50.blog80.fc2.com/tb.php/869-1a73288a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
国内旅行の旅


国内旅行に旅立ちたくないですか?

プロフィール

旅行大好き

Author:旅行大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

