【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
こげぱん北海道ぶらり旅日記もっと
こげぱん北海道ぶらり旅日記もっと (商品イメージ)
こげぱん北海道ぶらり旅日記もっと

北海道へは年に何度も訪れて、想いを馳せているようです(^_^)素直な気持ちと素敵な風景写真が描かれた「旅日記」も良いですが、「看護婦のひみつ」コーナーの「お医者解剖図」は、必見。ご自身の経験を元にしたアドバイスや、北海道お気に入り、旅日記などがあって、北海道旅行の際にとても参考になるんだよよ。
(笑)かわいいクマの人形が主人公の「くまちゃん旅行記」は、ほのぼのムード満点♪もちろん、見所・グルメ処情報がいっぱいあったそうですよ。ごろちゃんの旅日記私のサイトを参考に、北海道旅行プランの計画をたててくださったという「ごろちゃん」が、旅の記録を残したいな・・・という思いから作ったHPです。
あれ以来、他の動物園も展示の仕方を工夫してくれてとっても楽しみになりましたね。リアルタイム旅日記も見逃せませんね♪まーくんの北海道旅行記関西にお住まいの「まーくん」のサイです。旅日記を中心にしたページで、写真が綺麗です♪マイナーな「北太平洋シーサイド難読地名ラインの散歩」もなかなか面白い。
今後旅行計画のある方はぜひご覧になって下さい♪他に自作ソフトウェア・愛車のコーナーなども。ペルー回顧録CUZCO編クスコ[ペルー]2003年に訪れたペルーの写真集を引っ張り出して載せていく、全4話の旅行記の第2話です。
PR

【2010/01/07 03:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<地図で歩く大阪 (JTBのMOOK) | ホーム | 封印された日本の離島>>
コメント
人妻だけどセ・フレ募集しちゃいます!こんな女嫌かなぁ?新しい刺激欲しいし旦那以外の男性としてみたいな。Hのテクはそれなりに自信あるよ、フェラとか上手いってよく褒められます。年上は何歳まででもOKだけど年下は18歳までが限界かな、楽しみたい人いたら気軽によろしくね♪ enjoy-smile.of.happiness@docomo.ne.jp
【2010/01/09 01:31】 URL | まゆみ #M7nfEZIs[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://travel50.blog80.fc2.com/tb.php/864-03de6cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
国内旅行の旅


国内旅行に旅立ちたくないですか?

プロフィール

旅行大好き

Author:旅行大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

