【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
京都、オトナの修学旅行 (ちくま文庫)
京都、オトナの修学旅行 (ちくま文庫) (商品イメージ)
京都、オトナの修学旅行 (ちくま文庫)

(ウチの近所に駅が出来るんだけど~車で1時間半くらいの距離に、3つのリニア駅が入るんだよ。他に好きなものアリアリ~私も最後に食べたのいつだろう…ホワイトチョコが好きではない私は、チョコレート味の方が好きですしねぇ~ん?だと「茶色い恋人」なのかな…(笑)修学旅行。
10月号 愉悦のオーダーメイド噂の蕎麦 9月号 晩夏、湯の旅、癒し旅癒しサロン16の技 8月号 美山、若狭の夏を游ぶビールな時間をこの店で別荘は夢ですか? 7月号 名物寿司百貫自転車に乗って東京・築地を歩く 6月号 丹後、旨し山海落語、どうでしょう。轟天号ッ-自己満族-ご近所口コミ美味街道-300名山-君がみかげにます影はなし-ミミ日記-R1200GSと大好きなもの...-霊場めぐりと大菊と農園-ペン太でデジ一。
なになにトンネルが80%?札幌市内だけの工事で一杯一杯?う~どうなんだろうね。しかも現状の予算的には、札幌市内の工事で一杯一杯だとか…九州に習って、見切り発車作戦なんだそうですよ…大丈夫なのか、おい…って感じ100%です。 ハーゲン様 NANAI_Haruyuki今日は疲れた……1日に1回が限度だと師匠から忠告されていた奥義をやむなく2回連続で使ってしまったみたいな疲労感だ……。

PR

【2010/01/04 03:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ベトナム 2010 (マップルマガジン A 7) | ホーム | 六甲山 (ヤマケイ関西ブックス)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://travel50.blog80.fc2.com/tb.php/861-719d821d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
国内旅行の旅


国内旅行に旅立ちたくないですか?

プロフィール

旅行大好き

Author:旅行大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

