【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
沖縄・離島情報 2010年度版
沖縄・離島情報 2010年度版 (商品イメージ)
沖縄・離島情報 2010年度版

沖縄・離島情報 2009年度版 特選・南の島のリゾートホテル、長期滞在の宿、貸別荘、ほか全島808の宿掲載 のお求めはビーケーワンで。確かそこの屋根も膜構造でしたが、ワールドカップの場合は規定でスタンドの大半に屋根をかけないといけない仕様になっているので、屋根の規模が大きくなるが故に軽量な膜構造を採用した経緯があったそうです。
まぁサッカー場と野球場を兼用するのは芝やピッチのサイズなどの問題で難しいですが、プロ球団が居ない沖縄にもかからず専用野球場が必要なのか否か疑問に感じます。私自身、建築家時代に地方のスタジアムなどの計画にも携わったことがあるんでしょうねその維持管理費の大きさは身に染みて理解してるのかも?
おそらく奥武山公園で行われる他のイベント同様に、駐車場が必要なときは軍港のスペースを借りて臨時駐車場とし、シャトルバスで軍港と公園とを結ぶことになるんでしょうね。また沖縄は晴天率が低く、雨も多いのに屋外球場を使ってまでコンサートをするレベルの人が来るか否か・・・。
中でもスタンドの屋根にテフロンの膜屋根を使っているのですが、あれって台風時に何か飛んできたら確実に裂けます。沖縄の海の季節や食べ物など、読者の質問に編集部がお答え致しちゃうんだよ。
PR

【2009/12/11 02:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<東京の空の下オムレツのにおいは流れる | ホーム | 自由が丘―JIYUGAOKA OFFICIAL GUIDE〈VOL.24〉>>
コメント
最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp
【2009/12/12 00:53】 URL | かよこ #oHfjdQ/U[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://travel50.blog80.fc2.com/tb.php/837-50abe61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
国内旅行の旅


国内旅行に旅立ちたくないですか?

プロフィール

旅行大好き

Author:旅行大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

