【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
こげぱん京都ぶらり旅日記
こげぱん京都ぶらり旅日記 (商品イメージ)
こげぱん京都ぶらり旅日記

17世紀、商工組合員の未亡人達のために造られたという長屋のような小規模住宅が残っていて、その一角がレストランになっているのだ。06/05大阪府大阪市 のぶぱん新世界本店新世界の隠れた休憩所大阪新世界の通天閣の近くに「のぶぱん新世界本店」がある。マイレージのANA☆ゆるゆるつづる☆児玉マリの恋愛戦略講座たむちゃんねる沖縄移住@情報銀行沖縄お土産@情報バンキング好きなものは好きなのさbyパリキチ人生チロリむーちゃの人生向上企画♪ヒコボシさんのクルホームHanging in thereVIVA。
京都駅から5分七条通の地下にある楽しくゆっくり時間がすぎる店内で、京都らしい優美な串揚げに舌鼓□季節の串揚げもご用意しております□京都らしさを取り入れた京野菜や新鮮なお肉や魚など串かつの内容も日替りでご用意してるのかも?藍生堂みゃんみゃんのブログ豆ねこのプカプカプー日和ちょび助の秘密ブログパッチのアロハLONDON逃亡TIMESママキョンのちゅぶるの中がんばれヒロシここを拠点にいたちのしっぽ。
ユーザーが教えてくれる旅行情報の掲示板京都府の旅の疑問を他のユーザーに質問してみよう。市内でも目立つ立派な教会であり、塔の部分に登ると、ハンブルクの街が一望できる。
PR

【2009/11/27 02:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<港町食堂 (新潮文庫) | ホーム | 県境マニア! 日本全国びっくり珍スポットの旅>>
コメント
早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
【2009/11/27 23:43】 URL | りょうこ #17uIdh/s[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://travel50.blog80.fc2.com/tb.php/824-e03a8713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
国内旅行の旅


国内旅行に旅立ちたくないですか?

プロフィール

旅行大好き

Author:旅行大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

