【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
週末ジャパンツアー (杉浦さやかの旅手帖)
週末ジャパンツアー (杉浦さやかの旅手帖) (商品イメージ)
週末ジャパンツアー (杉浦さやかの旅手帖)

こけしまつりでフィーバー、琴電に乗ってうどんめぐり、大人の京都に乾杯し、大雲大社で神だのみ、郡上の徹夜踊りに酔いしれて、蒸して蒸されて九州温泉レトロ旅。2006年5月~11月の半年間で8ヵ所を巡る旅をされた杉浦さやかさん。(東京の聖地やよしなが先生の本の店にももちろん行きたいんですが、、)進々堂のカフェと京極スタンド「出町ふたば」の豆餅。
北から南まで8つの旅をイラストと写真で案内する懐かしい手づくりジャパンツアー。友人も義理兄実家も京都に居たりしているのに。夢は夏の貴船の川床だけどここはもう少し待とう(いい年待ったけど)奈良にも行って鹿に会いたいな。週末ジャパンツアー 杉浦さやかの旅手帖 のお求めはビーケーワンで。
どこか懐かしい雰囲気のするイラスト、ちょっとマニアックなコレクション、旅の目的もいろいろなのですが、旅をいかに楽しく充実させるかを学ばせていただいております。当然ながら杉浦さんのイラスト満載で、遠い旅も身近に感じられます。書評 作家マップこの本を見た人が見た他の著者をマップで一覧できちゃいます。
おみやげの包み紙の柄一つ取っても、レトロでかわいらしく集めてみたくなるんだよね。この本を見た人は下記の本も見ています1 / 2だれかとどこかへよくばりな毎日富士日記 上2 width="12%" align=right valign=top>おでんの丸かじりわしらは怪しい雑魚釣り隊にっぽん・海風魚旅 5 南シナ海ドラゴン編この機能についてPowerd b内容説明東北のこけしまつり、郡上の徹夜踊り、四国のうどんめぐり、大人の京都、九州温泉レトロ旅。

PR

【2009/10/01 01:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<荒川サイクリングマップ―ポケットサイズA5判(じてんしゃといっしょにくらす自転車生活How to books 6) | ホーム | 京都のカフェランチ (らくたび文庫)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://travel50.blog80.fc2.com/tb.php/772-cbcc0e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
国内旅行の旅


国内旅行に旅立ちたくないですか?

プロフィール

旅行大好き

Author:旅行大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

