【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
山陰旅行 クラフト+食めぐり (おんなのたび)
山陰旅行 クラフト+食めぐり (おんなのたび) (商品イメージ)
山陰旅行 クラフト+食めぐり (おんなのたび)

[要旨]窯元をはじめとした作家の工房・アトリエ、雑貨店、ギャラリー、カフェ&喫茶店、パン屋、そしておいしい食事処から宿泊施設まで…知られざる山陰エリアの見どころを一冊に集めました。この本を見た人は下記の本も見ています1 / 1はじめまして奈良おへその旅Hawaii Bookこの機能についてPowerd by TEAM☆LAB Inc.内容説明窯元をはじめとした作家の工房・アトリエ、雑貨店、ギャラリー、カフェ&喫茶店、食事処、宿泊施設など、鳥取県・島根県の手仕事と食べ物情報を集めました。
タグを登録するにはログインが必要となるんだよ。山陰のガイドブック☆「山陰の民芸・工芸と食めぐり」をテーマとした女性のための旅行本が発売されました。書評 作家マップこの本を見た人が見た他の著者をマップで一覧できちゃいます。山陰の民芸品は、雑誌で取り上げられることが度々あるほど、県外のかたからも注目されているんですよ。
鳥取と島根の民芸品、工芸品をはじめ、こだわりのカフェ&喫茶店、食事処、パン屋や宿泊施設、ギャラリー・アトリエなどが紹介されています。この「とっとり移住支え隊ブログ」は、鳥取県へ移住定住する方々を増やしていきたいと考える鳥取県の若手職員有志が、鳥取県での日々の生活の中で気づいた風景やできごと、県内外でのイベントを紹介するブログです。

PR

【2009/09/08 01:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ユニバーサル・スタジオ・ジャパンR 公式ミニブック【’09-’10改訂版】 | ホーム | 戦国BASARA 武将巡礼Vol.5毛利元就>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://travel50.blog80.fc2.com/tb.php/759-f2b406ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
国内旅行の旅


国内旅行に旅立ちたくないですか?

プロフィール

旅行大好き

Author:旅行大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

