【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ホトちゃんのとっておき北海道~雨上がり決死隊・蛍原徹のええ店よりすぐり87店~
ホトちゃんのとっておき北海道~雨上がり決死隊・蛍原徹のええ店よりすぐり87店~ (商品イメージ)
ホトちゃんのとっておき北海道~雨上がり決死隊・蛍原徹のええ店よりすぐり87店~

確かに店の前で行列を作ってたり、あちこち行き先を詰め込みすぎる時間の使い方は、北海道には似合わないような気がしちゃうんだよ。『北の国から』フリークで、年に数回北海道に足を運ぶ超・北海道通のホトちゃんが、寿司、ジンギスカン、スープカレー、スイーツ、パン、そして行列のラーメン店など、北海道の「ええ店」を厳選しました。
_uacct = "UA-7407155-1";urchinTracker();ホトちゃんのとっておき北海道 責任編集長・雨上がり決死隊蛍原徹のええ店よりすぐり87店 のお求めはビーケーワンで。そのほか、ホトちゃんのふだんの旅に動向した、『北の国から』ロケ地めぐりツアーなど、ネタは満載。旅慣れてるだけあって「広い北海道では距離感をつかむことが大切」「冬の北海道を制すればどの季節も楽しめる」「テーマを見つけて旅をアレンジしよう」などさすがの格言がいっぱいです。
大阪弁で北海道の楽しみ方を力説するホトちゃんガイドは、道民にも魅力再発見させる力を持っているのです。北海道外の人も、北海道在住の人も納得のガイドブックになっています。この本を見た人は下記の本も見ています1 / 4札幌 富良野・小樽・旭山動物園 ’10知床・阿寒 ’10厳選。
書評 作家マップこの本を見た人が見た他の著者をマップで一覧できちゃいます。
PR

【2009/07/11 04:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<伊勢神宮ひとり歩き―神の森のヴィジュアルガイドブック | ホーム | すずちゃんの鎌倉さんぽ―海街diary (フラワーコミックススペシャル)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://travel50.blog80.fc2.com/tb.php/723-bceed390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
国内旅行の旅


国内旅行に旅立ちたくないですか?

プロフィール

旅行大好き

Author:旅行大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

