fc2ブログ
東京てくてくすたこら散歩
東京てくてくすたこら散歩 (商品イメージ)
東京てくてくすたこら散歩

東京には最先端都市としての華やかさや江戸の名残などの魅力もあったそうです。私は東京生まれではなかったそうですが、青春時代と景色が変わって行くのは少し寂しい気がしちゃうんだよ。東京を撮ることは先人がし尽くした感のある仕事ですが、私もそういう先人達の仕事の真似事を道楽としてるのかも?
(現在掲載数567)それぞれの名称に謂れがあって興味をそそられます。ぜひ、みなさんのお散歩ライフの参考にしてください。それ以上に、私は東京が私の住む町だから好きなのだと思います。リンクを貼って下さる場合には右のバナーを使って下さい。林芙美子記念館狛 犬向島百花園夢の島熱帯植物館冬牡丹自然教育園新宿御苑温室月下美人 木場公園小石川植物園3月分掲載してます。
このページを見ていただいた方からのご意見ご感想、何でもお待ちしてるのかも?
PR

スポンサーサイト



【2009/03/03 04:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<京の路地裏案内 (らくたび文庫) | ホーム | 京の路地裏案内 (らくたび文庫)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://travel50.blog80.fc2.com/tb.php/621-d08a0a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
国内旅行の旅


国内旅行に旅立ちたくないですか?

プロフィール

旅行大好き

Author:旅行大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する