【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
因果鉄道の旅―根本敬の人間紀行 (ワニの本)
因果鉄道の旅―根本敬の人間紀行 (ワニの本) (商品イメージ)
因果鉄道の旅―根本敬の人間紀行 (ワニの本)

商品説明 因果鉄道の旅 (ワニの本) (単行本) 根本 敬 (著) 詳細内容(「MARC」データベースより)因果系宇宙の旅は、人間鉄道に乗ってサービスの彼岸へ辿り着く。うちの近所の通りはなんだか磁場が狂っているような気がするのも、気のせいじゃないのだと強く確信した次第。何の気兼ねなく、むしろいい人気分で、片足ひきずった食堂のおばちゃんをセックスを餌に、食いつぶしていく内田をとりまく人間模様を温かい目で見守る。
漫画界(ガロ系)の極北が、豊漫(満)な“オトコ遍歴”を鉄道旅行になぞった濃密な無駄話。「電波系」と呼ばれる人達って、意外と身近にいたりするもんなんだろうなぁ、と思い、ご近所の人達を頭の中で何人かピックアップしてしまいたくなる一冊。因果鉄道の旅 根本敬の人間紀行 我がオトコ遍歴 ワニの本 のお求めはビーケーワンで。
内容説明因果系宇宙の旅は、人間鉄道に乗ってサービスの彼岸へ辿り着く。以前は日本にも数多く生きていたこうした人々も、人権や倫理といった上っ面だけの正義に追いやられ、人々の日常から姿を消していった。気になる方は事前にご質問を。日本各地(一部韓国)の変な人々との交流を綴ったエッセイ。
漫画界の極北が豊漫(満)な“オトコ遍歴”を鉄道旅行になぞった濃密な無駄話。
PR

【2009/02/20 03:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ベスト・オブ・谷根千―町のアーカイヴス | ホーム | 47都道府県 女ひとりで行ってみよう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://travel50.blog80.fc2.com/tb.php/610-89819d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
国内旅行の旅


国内旅行に旅立ちたくないですか?

プロフィール

旅行大好き

Author:旅行大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

