【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
石田ゆり子 京の手習いはじめ
石田ゆり子 京の手習いはじめ (商品イメージ)
石田ゆり子 京の手習いはじめ

内容はゆり子さんが毎月京都で、職人さんに弟子入りしたり、茶事や伝統の家のしきたりを学んだり、家庭の味”おばんざい”を教えてもらったりという内容です。おなかの方も気になっていましたが、毎朝の3分運動、週2回の筋トレ・バイク漕ぎ、腹八分目の食事で、5週間で、体重7kgほど減らすことができました(過去記事)。
美肌フリーク~究極の美を~美容師が書く美容のための美容ブログきまぐれ美容日記子育て主婦のきょうの笑顔、あしたの笑顔・・・ダイエットするなら、よっといで幸せの扉 popのシュミのハバ日記新着記事(02/11)大根の本当に甘いところ知っていますか。その後は結婚、出産を機に一時は専業主婦として家庭に入りますが、95年、雑誌『VERY』の創刊と同時に熱烈なラブコールに応えて復帰しました。
石田ゆり子』修業の内容にあわせて、呉服店(に志田)に装いを見立ててもらい、毎回違う着物姿で修業をしたゆり子さん。あなたの想いと行動は一致していますか?余命1ヶ月の花嫁&今年の漢字。とっても素敵な石田ゆり子さん、黒田知永子さん、嶋田真理子さんから、潤いある生き方のヒントが得られるのでは・・・。
石田ゆり子さんのために作られた訪問着が、ため息が出るほど綺麗。
PR

【2009/02/13 04:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<すずちゃんの鎌倉さんぽ―海街diary (フラワーコミックススペシャル) | ホーム | 伊勢神宮ひとり歩き―神の森のヴィジュアルガイドブック>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://travel50.blog80.fc2.com/tb.php/606-548fb7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
国内旅行の旅


国内旅行に旅立ちたくないですか?

プロフィール

旅行大好き

Author:旅行大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

