【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
京都手帖2009
京都手帖2009 (商品イメージ)
京都手帖2009

ブックマーク瞳ママの美人日記あさまゆ日記宮川真衣のひとりごと睡眠時無呼吸症候群専門クリニック院長のブログチェレステと公園と、アナタ。今年は宇治の行事も追加したり、巻末のMAPも「京都駅周辺」と「哲学の道周辺」を追加したりしてます。書き込みスペースたっぷりの月間スケジュールに、どこでどんな京都の年中行事があるのかが一目瞭然の週間スケジュール、巻末にはうれしい社寺データ。
あと巻末の観光MAPも「京都駅周辺」と「哲学の道周辺」を追加しました。何て素晴しい♪…と盛大に舞い上がったのも束の間、この手帖は矢張り京都に眼が無い母のモノになってしまいました。四季折々どころか日々の京都観光に必須な情報が全て集約。京都の女子なら、知らぬ者はいないであろう鴨川の五条にある「efish」というオシャレカフェにいつかは行ってみたいと思いつつ8年くらい経っている気がしちゃうんだよ。
2009年も京都手帳片手に京都を満喫してくださいね。アオアザ、確かにオシャレカフェとは無縁の生活。京都手帳も先日の京都もみじ帖もどちらも欲しいです。今年のリバーシブルカバーのお色目は、上記画像のさくら色と、シックな和風の茶色。京都で開催予定の行事を週間カレンダーに掲載。

PR

【2009/02/04 04:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<京都手帖2009 | ホーム | すずちゃんの鎌倉さんぽ―海街diary (フラワーコミックススペシャル)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://travel50.blog80.fc2.com/tb.php/597-1444ae58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
国内旅行の旅


国内旅行に旅立ちたくないですか?

プロフィール

旅行大好き

Author:旅行大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

