【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
酷道をゆく2 (イカロスMOOK)
酷道をゆく2 (イカロスMOOK) (商品イメージ)
酷道をゆく2 (イカロスMOOK)

>『メシガス』と言われたら、朝一番でガストでポテトかと思っちゃいますよwじゃあ今度から合言葉にしましょう。中にはなんだか西部劇風のコスプレねぇちゃんとか居てよさ気です。岩塩は脳内ネタ多いし、貧乏臭い部屋に住んでる買い物依存症メンヘラちゃんだよね。 友達には絶対になりたくはないけど、この買い様は遠くからだったら興味ある。
昨日のうちにスクリーンセーバーも壁紙も味気ないのにしておいたんですかね。夏場は、かき氷も有りなのですが、一年中で祭りの時のイメージが、なぜかイカの丸焼きなのです。 変に擁護すると本人認定厨が登場するから。トランプとかルーレットのコーナーに美人ディーラーが居たのでちょっとやりたくなったのはアズマ君には秘密だ。
# by maroninlydia | 2007-12-17 00:05 | RO攻城戦レポート | Comments(0)病気治療病院を移って治療が開始さ...roninlydia | 2007-12-12 15:15 | 日常の出来事 | Comments(1)12/9Gvレポート体調がまずまずで、検査のため20時から食事禁...IRC動かしてないので簡易レポのみです。
京都南インターまでアズマ号と一緒して高速入り口を廃スピードで走り去るアズマ号を見送ったくらい。 それまでは角度つきまくりの眉毛からオニギリ眉→オニギリ、おむすび山、握り飯と呼ばれてました。
PR

【2008/10/17 01:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<酷道をゆく2 (イカロスMOOK) | ホーム | アースダイバー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://travel50.blog80.fc2.com/tb.php/512-2d9de900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
国内旅行の旅


国内旅行に旅立ちたくないですか?

プロフィール

旅行大好き

Author:旅行大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

