【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ほろ酔い旅
ほろ酔い旅 (商品イメージ)
ほろ酔い旅
昔、あの武田信玄の像は駅に向かって右側にあったんですが、小佐野賢治が自分の息のかっかた銀行を建てる為に今の場所に移したんですね。夕方5時以降に来れば、塔の上からきれいなパノラマをタダで見せてあげるよ♪俺はここにいるから、5時だよ。トラベラーがつくる旅行のクチコミ情報や、宿泊・ホテル、ツアー、航空券の比較検討や世界遺産に関する情報満載。
水の反響を利用して、琴の音に似た音を出すもの。口に含むと、独特の香りと味がある。2007/02/11 11:47ウズベキスタンの結婚式前日(花嫁の家)その2 家の中に通されて、女だらけの宴に圧倒されつつも、遠慮がちに写真を撮らせてもらいました。お好み焼酎画像をクリックにて各焼酎の詳細表示に移動しちゃうんだよ。
青春18切符はいちいち切符を買う必要がないから、余裕、余裕♪駅を出ると、武田信玄の像があったのかもね。↑試飲の隣のスペースでは、「ビールづくり体験教室」も行われてました。芋焼酎を始める人には、最適の一品。京急生麦駅から徒歩、またはJR新子安駅からタクシーで向かうことができちゃいます。
アイコンのご案内エリアが国内であるエリアが投稿者の地元であるAdobe Flash Playerの情報は「Adobe Flash Playerをインストールするには」をご覧ください。
【2008/01/11 01:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<京都極楽銭湯案内―由緒正しき京都の風景 (新撰 京の魅力) | ホーム | 大人の街歩き 横浜>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://travel50.blog80.fc2.com/tb.php/239-301909c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
国内旅行の旅


国内旅行に旅立ちたくないですか?

プロフィール

旅行大好き

Author:旅行大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

