【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
鎌倉・横浜 (にっぽんの旅)
鎌倉・横浜 (にっぽんの旅) (商品イメージ)
鎌倉・横浜 (にっぽんの旅)
横浜市港湾局では、年に数回、大さん橋に寄港する大型客船の市民見学会を開催してるのかも?豪華客船クルーズ気分をちょっとだけ体感大さん橋には、毎月たくさんの客船が寄港しちゃうんだよ。開催日の2~3カ月前に、横浜市の広報紙「広報よこはま」や港湾局のホームページで募集が行われます。
横浜で評判のレストラン&カフェ横浜の観光&レジャースポット横浜のデートスポット横浜のおすすめのおみやげ横浜のホテル情報鎌倉で食べる・遊ぶ・楽しむ。横浜港船籍客船の飛鳥II平成18年7月13日(木)及び15日(土)、客船「飛鳥II」、「にっぽん丸」、「トパーズ」が、それぞれ約3ヶ月の世界一周航海を終え、横浜に戻ってきます。
ご存知の通り、飛鳥IIは、初めての横浜港船籍客船で、今回、初の世界一周クルーズからの帰還となるんだよ。この夏から秋にかけて、横浜港には、2年ぶりの寄港となる「サファイア・プリンセス」のほか、外国客船「クリッパーオデッセイ」、「トパーズ」をはじめ、日本の客船も数多く寄港しちゃうんだよ。
そこに停泊する豪華客船を外から眺めるだけでなく、船内を実際に見学できるのが「市民見学会」。運賃や宿泊、船内での食事やイベントなどほとんどが含まれていると考えると、リーズナブルですよね。
【2008/01/06 15:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<京都お守り手帖〈2〉 (act books) | ホーム | なごやの古道・街道を歩く>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://travel50.blog80.fc2.com/tb.php/233-272f457e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
国内旅行の旅


国内旅行に旅立ちたくないですか?

プロフィール

旅行大好き

Author:旅行大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

