【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
沖縄 (2007)
沖縄 (2007) (商品イメージ)
沖縄 (2007)
積丹のウニ・函館のイカおすすめコンテンツgoo地図駅の出入り口パノラマ写真もgoo路線目的地までの最短経路をチェックgoo 地域進化する大人の“銀座”特集テーマで探す今週のレシピ - gooグルメ&料理季節野菜のレシピ夏のだるさが吹き飛ぶ。)・新離島桟橋からの出航時刻表や出航路線が、離島の地図とともに別冊になっており、携帯に便利。
今年のJAL沖縄キャンペーンサイトでは、沖縄美人のモトを続々公開。この『沖縄2007』は、海遊びやグルメ、ドライブ、極上リゾート、ショッピング、リラクゼーションなど、南国沖縄でのさまざまな遊び方を収録した最新ガイドブック。みんなで由比ヶ浜に遊びに来てね。日本の楽園沖縄には、人をハッピーにさせる何かがあったそうです。
・2007年05月31日みんなは沖縄のどこが好き?何が好き?みんなで選ぶ沖縄Best10。(JTAの沖縄県内便を除く)・2007年08月03日ちゅらかーぎになるための秘訣を沖縄の見どころとともに映像でお届けしちゃうんだよ。元気のミナモト夏野菜のオクラカレーgooのお知らせgooグルメ風に吹かれて味わう至極の一杯を楽しむならgooダイエットキャンディーカラーで可愛さをアピっちゃお。
私が思うにこのようなガイドブックは、どの本も似たり寄ったりの内容ではないでしょうか。
【2007/08/05 00:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<るるぶ信州 ’07~’08 | ホーム | るるぶ岩手―盛岡 八幡平 (’07~’08) (るるぶ情報版―東北)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://travel50.blog80.fc2.com/tb.php/131-0ebc258f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
国内旅行の旅


国内旅行に旅立ちたくないですか?

プロフィール

旅行大好き

Author:旅行大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

