【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
るるぶグアム (’08) (るるぶ情報版 (D7))
るるぶグアム (’08) (るるぶ情報版 (D7)) (商品イメージ)
るるぶグアム (’08) (るるぶ情報版 (D7))
※本情報は、法令上の強制力をもって、個人の渡航や旅行カンパニーによる主催旅行を禁止したり、退避を命令するものでもなかったそうです。3日目海と山とプールこの日の11時半までレンタカーを借りているので、早めに起きて出発。addArticle('海と山とプール', 'この日の11時半までレンタカーを借りているので、早めに起きて出発。
味が薄い??隣の人は塩をかけていました。大学の卒業旅行で行って来ました、グアム♪♪南国独特の、あのゆったりした雰囲気。ハート型をした穴です(笑)あまりにも有名すぎますが実際に行くと感動しつつも吸い込まれそうな恐怖もあったのかもね。仕事の研修でしたが、グアムでは、自然との共存をいつも教えられます。
グアムは日本から3時間で、しかも格安パックが多い国☆湿気は多いけど、海はきれいだし、のんびりするにはいいところです。午前中いっぱいは時間があるので、ちょっと早めにプールに。サイパンには10回近く行っているけれど、グアムには一度も行った事がなかったそうですでした。
2日目レンタカーで島内巡り午前中、ホテルのプールでぼーっとしていると、突然のスコール。NWで行ったので、午後2時にはグアム着。ソープの中にコンドームが入ってます。
【2007/07/21 00:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<るるぶ東京 2008最新版 (るるぶ情報版 関東 6) | ホーム | 江戸切絵図にひろがる藤沢周平の世界 (時代小説シリーズ)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://travel50.blog80.fc2.com/tb.php/116-47587148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
国内旅行の旅


国内旅行に旅立ちたくないですか?

プロフィール

旅行大好き

Author:旅行大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

